お誕生日お祝い

こんばんは(^-^)
佐知子です☆
片付けが終わって一息つきました。
三連休は、沢山のお客様がいらして下さいました(^-^)/
ありがとうございます(^-^)...
この写真は、東京から毎年ライブなどで来て下さるご家族連れが、お誕生日のお客様のためにハッピーバースディを歌って下さった後ろ姿です☆
今日は二組お誕生日をお祝いさせて頂きましたm(__)m
ありがとうございます‼
そして、北海道に引っ越しをされるご家族の常連様に、もう来れないかもしれない…と言われてうるうるしてしまいましたが、お帰りの時には必ず来ます‼って言ってもらえました(*^^*)
bluemoonが大好きって言って下さって、本当にありがとうございます‼
私も頑張ってお店を続けていきたいです☆
向こうに行かれても天使の笑顔なら大丈夫だと思います☆☆☆
又、いらっしゃるのを楽しみにしていますね‼

尚、明日は振替休日のためにお休みを頂きます。
大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。