明日、明後日とお休みを頂きます。

こんばんは☆佐知子です。
今日は沢山の方に来て頂きました。
ありがとうございます(*^^*)

明日明後日はお休みを頂きます。

...

火曜日にブルーベリー狩りに娘と行ってきたいと思います。
良かったら、是非食べにいらして下さいね。
ブルーベリーパンケーキは塩味のホイップバターが決め手なので、あっさりとお召し上がりいただけるかと思います。

美味しかった~って言って頂いたので・・・
張り切って(笑)美味しいブルーベリーを摘み取りに行ってきますね(*^^*)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YUTA (月曜日, 11 7月 2016 07:43)

    昨日、初めて来店しました。
    おすすめパンケーキ、とても美味しかったです♪♪
    店内からは青い海と空が見えて、とてもリラックスできました(^ー^)/
    また行きますね☆