ブルーベリーパンケーキ

こんばんは(^_^)
今日は、ブルーベリーパンケーキについて詳しくお伝えしますね!!
BLUEMOON特製の生地からこだわったパンケーキ三枚の上には、特製ホイップバター&ブルーベリー生クリーム&ブルーベリーバターのこだわりソースを三種類のせました。
トッピングのブルーベリーソースは、甘さ控えめでさっぱりとしています。
一皿で、色々と楽しめるように考えてお作りしました☆...
ただ、なんと言っても一番は、生ブルーベリーの美味しさです(*^^*)
私の教わったコルドンブルーの尊敬している堀シェフがおっしゃっていました。
美味しい素材で美味しい物を作るのは当たり前!
せっかくの美味しい素材をさらに美味しく食べて頂けるように…一生懸命スタッフと考えた逸品です。
この機会に是非食べにいらして下さいね(*^^*)
P,S スタッフみほちゃん曰く…今までのパンケーキの中で一番になったそうです☆
そして、最後にもう一つ…このパンケーキには愛が三つも入っていますよ~(笑)
探してみて下さいね(*^^*)