明日の月曜日も営業します(*^^*)

こんにちは!
ももです☆彡

繰り返しお知らせになりますが、
明日は9:00~16:00まで営業しております!...
お絵かきパンケーキもとても可愛いくておいしいので
ぜひ時間あればお越し下さい(^_-)-☆
ラスト一日ですよ(^O^)

今日はスペアリブカレーの写真を載せました!
私はいつもお家でカレーを食べる時は甘口で、
辛いのは苦手なのですが、、、、
BlueMoonのスペアリブカレーはとても癖になる辛さで、
すごく美味しいです!(^^)!また、その日によって、ほんの少しだけコクが違うそうです。
前の日のカレーを足しながらコクと深みを出しているようで・・・☆

辛いカレーが好きな方にはたまらないと思います!
更に大辛にもチャレンジしてみて下さいね!!!

また、私みたいに辛いカレーの苦手な方もBlueMoonのスペアリブカレーを一度は食べてみてください( *´艸`