お絵かきパンケーキ(*^^*)

こんにちは!
スタッフの実乃里です。
今日のお天気は曇天でありますが、多くのお客様がお越し下さって大変嬉しく思います。私は接客等の対応がまだまだ未熟で皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、これからも精進していきたいと思っておりますのでどうかよろしくお願い致します!

さて、話が変わりますが、今回ご紹介させて頂くおすすめのお食事は、「お絵かきパンケーキ」です!

...

先週の月曜日に、私と母の二人でこちらの「Blue Moon」にお客
として入店させて頂いたのですが、その時に注文したお食事が「お絵かきパンケーキ」でした。今回、画像に添付されているパンケーキのイラストは現在話題となっている人気アニメの「おそ松さん」に登場する6つ子の次男、松野カラ松くんでスタッフのアイミ―さんが描いて下さいました!

アイミ―さんは謙遜してイラストのことをあまり上手に描けなかったとおっしゃっていましたが、私自身、カラ松というキャラクターのことが好きなので描いて頂けてとても嬉しかったですし、お上手なので食べるのが本当に勿体無くて…(´;ω;`)
※とても美味しく頂きました!

このようにアイミ―さんがご希望に合わせて、わんちゃんやネコちゃん以外にも描いて頂けるので、ペットを飼われていない方でもご気軽にお楽しみ頂けますよ~!!(^▽^)/

こちらの「お絵かきパンケーキ」は、明後日の月曜日のみとなりました・・・。
さらに数量限定なので、是非この機会に一度お越し頂いて、可愛いイラストのパンケーキを視覚的に楽しみながら、パンケーキを美味しく召し上がって下さい!

皆様のご来店スタッフ一同、お客様のお越しを心からお待ちしております!(*^^*)