気持ちの良いお天気でしたね!

こんにちは☆佐知子です。
今日はお天気が最高でしたね~(^O^)
お昼過ぎの風が爽やかで・・・テラスが本当に気持ちが良いですね~ってお客様がおっしゃってくれました。
私もふとハンモックでお昼寝したいな~と思いましたよ~(笑)

...

写真はあいみーちゃんが心を込めてお作りしたお絵かきスペシャルパンケーキです☆
6月20日(月)9時から15時
6月27日(月)9時から15時
この二日間特別なパンケーキです!
大きなパンケーキ2枚とフルーツで1780円(税込)
パンケーキ一枚だと1500円(税込)です。

一日に何回も作って頑張っています(^O^)
良かったら記念に一枚いかがですか?!

昨日の夜は、バイク2台でかっこよく来てくれたFacebookでもお友達のカップルのお二人が・・・今日は夕方まで仕事だったんです・・・ここに来るのを楽しみに頑張りました~(^O^)
って嬉しい一言を言ってくれました(*^^*)
ありがとうございます☆ペアでバイクにステッカーを貼ってくれました(*^^*)重ね重ね嬉しいです!
又ゆっくりと来て下さいね☆