似顔絵パンケーキ

こんばんは✩*॰¨̮
スタッフの紗希です!!

 

さきほどご来店くださったお客様と少しお話させていただいたのですが、わたしが大好きな大阪出身の方でした♬
おひとりは今も大阪在住だそうで、大阪はこうだよねーとか、大阪あるあるを話したり、とーっても楽しかったです✩*॰¨̮
ますます大阪大好きになりました( ´͈ ᵕ `͈ )
楽しいひとときをありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております♬

 

さて今日の写真はあいみちゃん作の似顔絵パンケーキです♡
あいみちゃんが私の顔を書いてくれました♬
実物よりだいぶ盛ってくれたので可愛くなってますよね♡笑


人物は特徴をつかむのが難しく、好きなアーティストさんとか書いたらファンの方に喜ばれるかなーとか、あいみちゃんと話し合ってみたりしてますが、なかなか大変みたいです(><)
でもワンちゃんやニャンコはメニュー本採用への道が近づいてきました( ´͈ ᵕ `͈ )
皆様に提供できる日が来ましたらまたお知らせしたいなと思います♬

 

今日も夜22時まで営業中!!!!
皆様のご来店をお待ちしております✩*॰¨̮

BlueMoon Cafe & Restaurant(カフェ&レストラン ブルームーン)さんの写真