本日のバースデーゲスト♪

こんにちは(o^^o)
スタッフアイミーです!

 

今日は真夏の様な暑さですね*\(^o^)/*

今日のランチは沢山のお客様がいらして下さいました(o^^o)

私の母も高校時代の友人達とランチに来ました!
友達もパンケーキとバーガーの美味しさに感動していました♡

 

それはさておき…

今日がお誕生日の可愛いトイプードルのシャラ君がと優しい飼い主様がいらして下さいました*\(^o^)/*

見ての通り見た目もこんなにかわい〜のですが♡

なんとなんとっっ!!

ビックリ!!

芸が出来るんです!!

披露して頂きました!!

お鼻の上にワンちゃんケーキを乗せるとピタッと止まりマテをします(OvO)(OvO)

そしてヨシのかけ声でお鼻の上に乗っているおやつを落とさずにパクッと食べる事が出来るんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

他にもハイタッチもできます♡

テレビに出れるくらいすごいですよー*\(^o^)/*
シャラ君*\(^o^)/*

とても人懐こくてずっとシャラ君と遊んでいたくなりました!♡

飼い主様も優しく気さくな方でお話させてもらい、楽しかったです!

とても、癒されるハッピーな時間でした!

☆シャラ君お誕生日おめでとう☆
素敵な一年になりますように♡

またお待ちしおります*\(^o^)/*

BlueMoon Cafe & Restaurant(カフェ&レストラン ブルームーン)さんの写真