アボカドフェアー始まります(*^^*)

こんばんは(^_^)
続いて佐知子です(*^^*)
私が続いてFacebookを投稿する時は、夜が忙しかった時です☆
有り難いですね(^_^)
今日は、二組のお誕生日をお祝いさせて頂きましたm(_ _)m...
なんと、二組とも女子高生で、今日が、本当のお誕生日だそうです♬
17歳…良い響きですね~(笑)
本当におめでとうございます(*^^*)

そして、写真は、明日からの新作バーガーとパンケーキです(^_^)
アボカドがお好きなら間違いない美味しさかと思っています☆
というのは、私がアボカド大好きだからです。
ただ、数には限りがありますので、ご了承下さいね!!

ランチ10時30分からのメニューです☆
 それでは、明日も元気に皆様のお越しをお待ちしておりますね(*^^*)
今日もお疲れ様でしたm(_ _)m