人気グッズ

こんにちは! スタッフのミホです(^o^)

今日は朝から雨でしたが、BLUE MOONにはモーニングからお客様がいらしてくださいました♬
ランチもたくさんの女性のお客様で賑わいました(*^^*)
悪天候の中ありがとうございました‼︎

...

さて、本日の写真はBLUE MOONのグッズ番長ことスタッフあいみちゃんが作る人気アイテムのひとつ「シュシュ」です!
私もお店でプライベートでと肩までの中途半端な髪を結ぶのにとーっても活用しております♪
お客様もご自分用にまたはプレゼントにとシュシュをご購入してくださる方が多いので品薄になってしまうことも。
本日できたてですので色もたくさんご用意できております☆
ご来店の際にはグッズも是非ご覧になってください!
お待ちしております( ^ω^ )