バースデーイブ☆

こんばんは、スタッフの紗希です!!
今日もいいお天気でしたね♬
お店の前に広がる海がとーってもキラキラしていましたよ!

 

写真は今日のひとコマ♬
実は明日5/23は、BlueMoonのオーナー、さちさんのお誕生日なんです✩*॰¨̮
明日が定休日なので、前日の今日、スタッフでバースデーイブをお祝いをすることにしました!!
さちさんが外出中にみんなでコソコソ準備をしましたよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
アフロのかつらをかぶったり、ゴーグルつけたり…せっせと準備♬
いろんなものが揃ってます、BlueMoon(笑)

 

このサプライズバースデー、毎年恒例行事でして…もはやサプライズに薄々気づいているのでは?と心配してましたが、前日ということもあり、ちゃんとサプライズになったようで喜んでもらえました♬

 

今年のケーキは三浦海岸の「プティ・クク」さんにお願いしました♬
色鮮やかなフルーツタルトにアイシングクッキーの星型プレートが可愛くて、主役が来る前に撮影会♡笑
みんなで美味しくいただきました✩*॰¨̮
プティ・ククさん、ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

さちさんがいくつになるかはさておき…(笑)
あらためましてお誕生日おめでとうございます!(明日ですが)
お店が第一優先のさちさんですが、たまにはスタッフにお店を任せて、お休みしてくださいね!
また旅行でもして、いろんなこと吸収して、お店をさらにパワーアップさせてください✩*॰¨̮

笑顔あふれる1年になりますように♬

 

…完全に身内ネタですみません(^-^;
明日は月曜日のため定休日、明後日火曜より営業いたします。

また来週もよろしくお願い致します!

BlueMoon Cafe & Restaurant(カフェ&レストラン ブルームーン)さんの写真