幸せなお誕生日(*^^*)

こんばんは(^_^)
昨日に続いて佐知子です。
今日は、朝から、幸せな気持ちになりました(*^^*)
それは、朝から素敵なお客様が何組も来て下さって、幸せな気持ちになりました~♬美味しかったです☆って言って下さったからです。
そして、昼と夜に一組ずつお誕生日をお祝いさせて頂きましたm(_ _)m...
昼間の4才の女の子は、ちょっとびっくりしていましたが…お母様の方が、喜んで下さったような気がしますね!!

思えば、私がまだ高校生の頃、家の近くのマクドナルドでアルバイトをしていました。
当時の時給は確か500円位でしたね(笑)
マクドナルドにアルバイトをしていた人は、知っているかとは思いますが、当時スターと言う名のお客様係りをしていました。
お客様係りは、お子様のバースデーパーティーをしてあげたりしますが、その遥か昔からお誕生日のお祝いをさせて頂いていました(^_^)
懐かしい思い出ですが、こうして、お誕生日お祝いをさせて頂くのは、本当に幸せです☆
ありがとうございますm(_ _)m
どうかお気軽に、お誕生日なんですっておっしゃって下さいね!!
一緒にお祝いさせて頂きます☆
明日も元気に頑張りますので、どうか宜しくお願いします。