素敵な女性ライダー

こんにちは( ´͈ ᵕ `͈ )♡
アイミーです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日は最高のお天気ですね😊

...

今日はとっても素敵でキレイな女性ライダーさんがいらっしゃってくださいましたヽ(*´∀`*)ノ

そして…Σ(゚Д゚)

リュックサックから可愛い声が…!!!

なんとっ✧(✪д✪)✧✧(✪д✪)✧

キュートなお2匹が顔を出しました♡♡♡

1㌔ちょいの可愛いーチワワの♡だいちゃん♡カレンちゃん♡です!

お話を聞くと何時も出かける時は、リュックサックの中に、2匹を入れていつも一緒なんだそうです( ´͈ ᵕ `͈ )♡

あまりの可愛さに私は仕事を忘れてワンちゃんと遊んでしまいました!

素敵な飼い主さんとのスリーショットは絵葉書になりそうですね!

とてもい癒される幸せな時間でした♡
ありがとうございました!

お気をつけて下さい。
またお待ちしております!

BlueMoon Cafe & Restaurant(カフェ&レストラン ブルームーン)さんの写真