豪快レタスバーガー

こんにちは(^^)/
スタッフのももです♪

最近とても暖かくなってきましたね
皆様楽しいゴールデンウイークを過ごされましたか?? ...
私はソレイユの丘でダンスを踊って来ました!ゴールデンウイークなだけあり、とてもたくさんの人が訪れていて、いつもよりダンスを見てくださった方も多かったです♬
色々なところで踊ってるので、皆様も機会があれば、ぜひ見ていただけたら嬉しいです(//∇//)
私の話はこれくらいにして、、、

bluemoonの期間限定のメニューを紹介します!!
さちさんのお父さんが作っている自家菜園レタスをたっぷりと使った豪快レタスバーガーです☆とても柔らかくて甘みのあるレタスはビーフやバンズとの相性がバッチリです!そしてとてもレタスが豪快に入っているのでバンズをおしつぶしながらお召し上がり下さい(^^)/
トッピングで、チーズ、ベーコン、パイナップルスライスなどを加えても美味しくお召し上がりいただけます!
また、レタスはなくなり次第終了になるので、皆様この機会にぜひお店に食べにいらしてくださいヾ(^^ )
もっと見る