手作りミサンガブレス(*^^*)

 

こんばんは(^_^)
今日の担当は、あいみーちゃんかなって思いましたが、実はあいみーちゃんの作るミサンガが大人気なので、今から製作に入るそうです(*^^*)
私が作ると3倍位時間がかかります…(笑)
そして、綺麗さが違います(*^^*)
それなので、あいみーちゃん頑張って~☆...
もう一つお知らせです。
大好評の苺のパンケーキは、間もなく終了します。
ゴールデンウイークまで、苺が美味しければ継続しますが、いつまでかは言えなくてごめんなさいm(_ _)m
まだお召し上がり頂いてない方は、是非!(^^)!
明日は定休日でお休みを頂きます☆
スタッフ一同リフレッシュして、ゴールデンウイークを迎えたいと思います。

そして、最後になりますが、ランチにお席がなくてお帰りになったお客様へ
この度は、大変申し訳ございませんでした。どうか又、いらして下さるのを心よりお待ちしております。