マカダミアナッツのパンケーキ☆

こんばんは(^O^)佐知子です
写真は、みほちゃんの好きなマカダミアナッツのパンケーキです(^^)/
今日のブログ担当はみほちゃんでした・・
でも、こんな曇り雨のお天気にも関わらず沢山のお客様に来て頂きました。
ありがとうございます☆...
そして、気がついたらみほちゃんは、もう帰る時間になってしまったのでした・・・。
みほちゃんは、半月位お休みをしていたので、昨日から久しぶりのBLUE MOONでした。
そんな中で昨日も今日も混んで・・本当にお疲れ様でした。
常連さんの方からみほちゃんがいなくて寂しかったよ~♡って言われてみほちゃん、ちょっとウルウルしている様な気がしました(*^^*)
私たちスタッフもみほちゃんを待っていたよ~(*^^*)
お帰り、みほちゃん♪
明日リベンジみほちゃんからの真相アップを楽しみにしていて下さいね!