苺のパンケーキ(^_-)-☆

こんにちは(^O^)
スタッフのももです!

春休みも終わり新学期が始まりました! 
また新たな一年!頑張って行こうと思います☆...
そして私の学校ではクラス替えがあり、とてもドキドキでしたが
仲良かった子と同じクラスになれたので安心しました(^^♪
でもまだまだ話したことない子もたくさんいるので、
これから仲良くなっていきたいと思ってます( *´艸`)

今日は苺のデザートやバーガーがとても人気で、
苺のデザートがまもなく完売になり、バーガーも残り二つになりました!!!!たくさんの方が期間限定のメニューを食べに来て下さったのでとても嬉しいです!(^^)!皆様も是非Bluemoonにお越しになった際には、期間限定のメニューを食べてみて下さい(^_-)-☆

そして明日、明後日(4月11日、12日)
は定休日の為お休みになります<(_ _)>