強風!!!!

こんにちは✩*॰¨̮
スタッフの紗希です。

 

今日はあいにくのお天気です…。
雨は小ぶりになりましたが、波浪警報&強風注意報がでていて、先ほどバチッという音ともに停電もおきました(><)
ひとりじゃなかったので良かったですが、ちょっとびっくりしました(^-^;
皆様のところは大丈夫でしょうか?

 

このあたりでは入学式や入園式が今日のところがあり、帰りにご家族で寄ってくださったお客様がいらっしゃいました。
新たなスタートの日にBlueMoonにお越しいただけて嬉しいです♬
お足元の悪い中、ご来店くださりありがとうございました!

 

今日も夜22時まで営業です。
こんなお天気ですが、それをはねとばすくらいいつも元気いっぱい笑顔全開のオーナー&スタッフで皆様のご来店をお待ちしております( ´͈ ᵕ `͈ )