春キャベツバーガー大人気です!

 

こんにちは(^O^)
佐知子です
春になって暖かくなってきましたね~☆
今日のお天気はうす曇りでしたが、BLUE MOONにいらっしゃったお客様は素敵な笑顔の方ばかりでした。
本当に有難いです(*^^*)...
パンケーキを4人家族で4つ頼んで下さった方にマカダミアナッツのパンケーキも美味しいので良かったら次回にいらした時に食べてみて下さいとお勧めすると・・・しばらくしてから、すみません、マカダミアナッツのパンケーキも1つ下さいって頼んで頂けました。ありがとうございます(*^^*)
お召上がりの後に食べて良かったです~と有難いお言葉まで頂きました(*^^*)
重ね重ねありがとうございます☆

明日は定休日の為にお休みを頂きます。
来週も宜しくお願い致します。

写真は春キャベツバーガーです。
春だからでしょうか・・・沢山作らせて頂きましたよ(^O^)