作成中!

こんばんは✩*॰¨̮
スタッフの紗希です。

BlueMoonは月火水とお休みをいただきました。
2日も臨時休業するのは年末年始以外では、お店が始まって10数年初めてのことだったみたいです!!
オーナーをはじめ、スタッフも揃っての連休はなかなかないので、みんなリフレッシュできました。
ありがとうございました!
今週は4日間と短い営業日ですが、いつも以上に元気いっぱいのBlueMoonでお客様をお迎えしています( ´͈ ᵕ `͈ )

 

話は変わり…先日BlueMoonのイメージっぽい新しい布を見つけたので購入♬
早速グッズを作成中です!
工場長(あいみちゃん)が早番だったので、帰りに最後の仕上げを頼まれました!
やっとくよー✩ってはりきって伝えたのですが…まだひとつも完成していません(笑)
完成した報告写真を載せるつもりが…作成途中の写真になっちゃいました(^-^;
工場長ごめんなさい(笑)
早ければ今週末には販売しますので、お店に来た際はこれが何に変化してるのかチェックしてみてくださいね♬

 

期間限定の春キャベツバーガー、極上メキシカンパンケーキ、いちごのパンケーキなどなど、おすすめメニューをたくさんご用意して皆様のご来店をお待ちしております✩*॰¨̮