本日のケーキ☆

こんにちは、スタッフの紗希です✩*॰¨̮

 

今日はBlue Moonの自家製ケーキを紹介します!!
お店で手作りのケーキは全部で5種類。
その中から日替わりにランダムで数種類ご用意しております。

 

今日は
*シフォンケーキ
*ガトーショコラ
*ベイクドチーズ
*バナナとカスタードのタルト
の4種類です!!

 

ベイクドチーズケーキは先ほど焼きあがったばかりなので、今でしたらふわっとした食感が楽しめます!!
またバナナとカスタードのタルトはご注文を頂いてから仕上げるのでフレッシュな状態でご提供♬

 

パンケーキだけでなく、デザートメニューは他にもたくさんあります!
お腹はいっぱいだけど、ちょっと休憩したいなーなんてときにもぜひBlue Moonをご利用ください( ´͈ ᵕ `͈ )♡
もちろんドリンクだけでもOKです♬

 

本日も22時まで(ラストオーダー21時)営業!!
皆様のご来店をお待ちしております✩*॰¨̮