明日、期間限定新作バーガー登場!

こんばんは、スタッフの紗希です!!

 

今日はぽかぽか陽気で過ごしやすい日中でしたね!!
晴れはとーっても嬉しいのですが、花粉症のわたしにはとーってもつらい季節へと突入しました…(><)
早く花粉よいなくなれ…(><)笑

 

今日はお知らせです!!
明日から期間限定新メニューが登場します!!

『春キャベツバーガー』サイドメニューポテトorサラダ付き ¥1,080

三浦産の春キャベツを使用した新作バーガーです。
天然酵母のバンズにトマト、オニオン、ベーコン、100%ビーフパティ。
そこに新鮮で柔らかい三浦の春キャベツをたっぷりと♬
春キャベツはとても柔らかく甘みがあるのが特徴で、生食向きなので、バーガーのトッピングにはピッタリなんです!
野菜不足を感じている方にオススメしたい、サラダバーガーです!!

 

明日より販売開始です!
旬の今だけしか味わえない期間限定バーガーをぜひ食べに来てください( ´͈ ᵕ `͈ )♡
皆様のご来店をこころよりお待ちしております♬