苺のパンケーキ本日分完売しました!

こんにちは、スタッフの紗希です。
写真の通り雨です…。
あいにくのお天気ですが、ランチタイムはたくさんのお客様で賑わっていました♬
桜まつりの関係で、今日のランチはあいみちゃん、ももちゃん、わたしの3人で担当させていただきました✩*॰¨̮
ケンカすることなく(笑)力を合わせて乗り切りました!!!!
明日のランチも同じメンバーで頑張ります✩*॰¨̮

 

お知らせをいくつか…。
苺のパンケーキ、本日分は完売いたしました。
これからいらっしゃる予定のお客様、申し訳ございません…。
苺は売り切れですが、Blue Moonにはまだまだ自信作のパンケーキがたくさんありますので、ぜひお越しください(*´˘`*)♡

そしてもうひとつ。
2月末まで販売とお伝えしていたチーズフォンデュバーガーですが、ご好評につきまもなく完売となります!!!!
予定していた販売期間より短くなり申し訳ございません。

 

どちらも限定メニューです!
いらしたときにはチェックしてみてください!
皆様のご来店をお待ちしております✩*॰¨̮