『バレンタインデーですね』

こんにちは!(^^)!
スタッフのももです☆ミ

今日はバレンタインデーですね
皆様は何か作ったり、...
もらったりしましたか??
私は毎年なにを作ろうか、
とても迷います(>_<)
でも今年は
マーブルカップケーキを作りました!
写真にあるカップケーキがそれです(^^)/
あまりうまくできた自信はありませんが、スタッフの皆様に持って来ました!
おいしく食べていただけたら嬉しいな~(//∇//)
写真にあるスティックのガトーショコラはさちさんが作ったものなのですが、、今日お越しいただいた方
『バレンタインデーですね』の合い言葉で、男女問わずプレゼントさせていただきます\(^o^)

 

そしてもうひとつの写真は、
恥ずかしいのですが、私の横顔です(^_^;
昨日から桜祭りのため、髪飾りが新しくなりました(^o^)

私の大好きなピンク色のお花がとても可愛くお気に入りです☆

他のスタッフも新しい髪飾りになっておりますので、bluemoonへお越しなった時はそちらにも注目してみてください(*^^*)

 

それでは皆様
バレンタインデーを楽しんでください♥
時間があれば、ぜひ、 
bluemoonにも
足を運んでみてくださいo(^-^)o