節分ですね

こんにちは!
スタッフのみほです^_^

 

今日は節分ですね。
豆まきは子供の時の楽しいイベントでした♫...
恵方巻を食べることもいつからか定着しましたね。
私が子供の時にはなかったような気がします。
今日は作ってもらったのをいただきました!(笑)
とーっても美味しかったです。
きちんと南南東を向きながら・・無言で・・
いえ、一言も発してはいけないと聞きました・・あってますでしょうか^_^;

 

そしてランチタイムにかっこいいバイクのお客様が来てくださいました。
ありがとうございます‼︎
4名様で来ていただきました。そのうち2名様は女性のライダーでした。
女性ライダーかっこいいですね。憧れます(*^^*)
食後にマカダミアナッツパンケーキ召し上がって下さいました。またお待ちしております!

本日の朝採れ野菜は特大ブロッコリー 150円です!
ご来店お待ちしております☆