マカダミアナッツパンケーキ

こんにちは(^O^)

アイミ―です(^◇^)

 

今日のBlueMoonの前の海は穏やかでとても綺麗です☆

 

昨日はお店がお休みだったので、

私は江ノ島のほうにマカダミアナッツのパンケーキを食べに行きました☆

 

その頃、サチさんも原宿にマカダミアナッツのパンケーキを食べに行っていました(^O^)

 

もちろん勉強のためにですよ( *´艸`)(笑)( *´艸`)(笑)

 

朝からサチさんとパンケーキの話やお料理の話など色々話しました♡

 

私はあまり外食をしないのですが、これから色んなお店に行って勉強していきたいと思います(^O^)

 

写真はBlueMoonの大好評頂いてるマカダミアナッツのパンケーキです♡

 

とろける美味しさなので是非お召上がりにいらして下さい(^O^)

 

お待ちしております(^_-)-☆