お疲れ様でした!!

こんばんは✩*॰¨̮
スタッフのサキです。

 

先週もfacebookに初登場したインターンシップ高校生のたっちゃんが本日、最後の出勤日でした!!
わたしが遅番で出勤した頃には1組しかお客様がいらっしゃいませんでしたが、気がつくとあっという間に満席に!!
たっちゃんのラストを飾るには良い忙しさになりました(●´ω`●)

 

最後に少しだけ、みんなでプチ壮行会をしましたよ♬
たっちゃんにバレないようにコソコソとメッセージカードを作ったり、お食事券を作ったり…目の前を行ったりきたりするからヒヤヒヤで…大変でした(笑)

 

懐かしの写真見つけたのでupします!!
この頃は、正直、この子大丈夫だろうか…と心配の毎日でした(笑)
厳しく何度も注意したこともあったような…ごめんね、たっちゃん(笑)
ですが今日の姿は見違えるほど成長していました♬
約一年半お疲れ様でした!!!!
これからのたっちゃんの未来がより輝きますように✩*॰¨̮

 

今日は身内の話ばかりでごめんなさい…
本日も22時まで元気いっぱい頑張ります!!!!

皆様のご来店をお待ちしております✩*॰¨̮