一番好きなメニュー!

初めまして。
インターンシップで来させてもらっている高校三年のたつやです。
僕は約一年半このお店にお世話になりました。スタッフ、お客様に色々ご迷惑をおかけしました。でもそんなぼくに皆様は優しく接してくれました。とても感謝しています。そんな皆様が大好きです!
約一年半本当にありがとうございました。
僕が一番好きなメニューは、スペアリブカレーです!...
あそこまで辛いカレーはスペアリブカレーが初めてでした。ですが何度も食べたくなる味です。皆様もご来店した時にいかがですか?
そしてチーズフォンデュパンケーキが本日で終了になってしまいますので
よかったら食べにいらしくてださい。