マカダミアナッツパンケーキ本日は完売です!

こんばんは♬
スタッフのサキです。

今日は成人の日ですね!!
新成人のみなさま、そしてご家族のみなさま、おめでとうございます。


わたし個人の意見ですが、20歳の誕生日を迎えた時より、成人式の日を境に、大人になった実感が大きかった気がします!!
数年前…いや、10年以上前か(笑)
振袖を着てルンルンでしたが地元に帰ったら雪でげんなりしたのも今では楽しかった想い出のひとつです(●´ω`●)
新成人のみなさまの未来が明るいものでありますように✩*॰¨
̮

 

さて、BlueMoonはこの三連休、大盛況でした♬
フラダンスの貸切パーティーに始まり、バイク仲間の集まりや、成人式のお祝いなど…あらゆるシーンにご利用いただき嬉しい限りです✩*॰¨̮
期間限定で販売中のマカダミアナッツパンケーキも本日は完売いたしました。
ありがとうございます。

 

本日祝日営業日のため、明日は火曜日ですが振替休業日とさせていただきます。
また水曜日から元気に頑張ります!!
よろしくお願いします♬