はじめまして☆ スタッフのももです!

こんにちは★
スタッフのももです!

はじめて書くので、
少し緊張しています( *´艸`)


私は高校生なので、主に土曜、日曜、祝日に働いています!
また、初めてのバイトなので、皆様に迷惑をおかけしないよう精いっぱい頑張ります(^^ゞ
スタッフの皆様もとてもいつも優しく教えてくださるし、お客様もとても良い方ばかりなので、バイトがとても楽しいです(*^-^*)

 

今日が初投稿なので私の好きな物について話をしたいと思います!
私はBlueMoonのパンケーキが大好きなのですが、
その中でも一番好きなのは、、、、
マカダミアナッツパンケーキです(^^)/
上にのっているナッツがとても香ばしくて、マカダミアナッツのソースがとても甘くておいしいです!
甘いものが大好きな方にはたまらないと思います!(^^)!
皆様もぜひ食べにいらして下さい(^^)/~~~