隠れた人気メニューご紹介!

こんにちは✩*॰¨̮
スタッフのサキです!!

BlueMoonのデザートといえばパンケーキ!とイメージされる方が多いかと思いますが、実は隠れた人気メニューがあるのをご存知ですか?
今日はそのデザートをご紹介します!!

 

まずはクレープ♬
バターの香りが口の中に広がる特製の生地はバナナやソースとの相性も抜群です!!

 

もうひとつはアップルミルフィーユ♬
オーブンで20分、じっくり時間をかけて焼き上げます。
サクサクあつあつのパイ生地の中からりんごが☆
その上にバニラアイスと特製ソースで仕上げました。

こちらのふたつは年明け2,3日の厳選メニューの中にも含まれていますのでぜひお召し上がりくださいね♬

 

いよいよ年内最後の営業日となりました。
今年もBlueMoonにお越しいただいた皆様ありがとうございました!
お店に来れなかった方も、facebookやホームページをチェックしてくださりありがとうございました!

2016年もスタッフ一同、力を合わせて頑張ります!!
来年もより多くのお客様に出会えますように✩*॰¨̮

皆様良いお年をお迎えくださいませ。
ありがとうございました!!!!