素敵なバイクのお客様です!

 

こんにちは(^O^)
スタッフの華奈です!

本日のお写真は2時間かけて朝からいらしていただいたお客様とかっこいいバイクです☆
今日はお顔を載せてもいいとおっしゃっていただいたので載せさせていただきました。...
バイクにはBlueMoon特製のステッカーを貼って頂いて、さらに輝いていました!(笑)
とても気さくで優しいお方で、緊張する私もお話しすることが出来ました(*^^*)
来年も楽しみにお待ちしております。

また、同じく朝にいらして頂いたカップルのお客様で彼女さんがとても笑顔が素敵で優しく温かい方でした。
私もあんな素敵な女性になりたいと思いました!