ブルームーンパンケーキ(*^^*)


こんにちは*
スタッフ華奈です(*^^*)
今日のランチはブルームーンプレートが一番人気で私もお手伝いをさせていただきました。
食後にはフルーツたっぷりのブルームーンパンケーキも沢山出て嬉しかったです!
今の時期からいちごのトッピングでとてもかわいいですよ♪

...

昨日からウィンドサーフィンの大会が津久井浜で行われていましたが、先ほど大会に出るために大阪からいらしたご夫婦がポイントカードを作ってくれました。また来てくださるという証みたいで感激しました!

本日は一日中どんよりとした天気でしたが、お客様のおいしいと笑顔でお帰りになる姿を見て店内は晴天のように明るく元気に営業しております!!よかったらいらして下さいね☆