アップルミルフィーユ

こんばんは!スタッフ美帆です。
昼間は暖かかったですが夕方からはやはり寒いですね(>_<)

本日もバイクで小田原や川崎など遠方からのお客様がいらしてくださいました。ありがとうございます!
また2、3日前にご来店いただいたばかりのお客様が本日もチーズフォンデュバーガーを召し上がりにご家族と来てくださいました。とても嬉しかったです(*'▽')

...

今日は、わたくし初めて隠れ人気デザート「アップルミルフィーユ」のソースを作らせてもらえました。当店はデザートもすべて自家製です。アツアツサクサクのミルフィーユに冷た~いバニラアイスが最高です!お値段900円。ドリンクセット1200円です。焼き上がりに20分お時間を頂きますのでご了承くださいませ。。ご来店お待ちしております!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ヌテラ・ケーテママ (日曜日, 13 12月 2015 17:39)

    こんにちは

    http://my.plaza.rakuten.co.jp/

  • #2

    ヌテラ・ケーテママ (日曜日, 13 12月 2015 17:43)

    こんにちは♪
    12月9日(水)テラス席で2ポメとチーズフォンデュバーガーを美味しく頂きました。
    その時の様子をブログで紹介させて頂きました。
    お時間のあるときにでも見て頂けたら嬉しいです。
    http://my.plaza.rakuten.co.jp/
    また是非伺わせて頂きます。

  • #3

    Blue Moonスタッフ (火曜日, 15 12月 2015 16:40)

    ヌテラ・ケーテママ様
    ブログへのコメントありがとうございます。
    先日はご来店いただきありがとうございました。
    チーズフォンデュバーガー、褒めて頂き嬉しいです!
    ブログにも掲載していただきありがとうございます。
    拝見させていただきますね☆
    又のご来店お待ちしております!