新作グッズ

こんにちは(^O^)
あいみーです。

今日は朝はとても寒かったですが昼間は気持ちの良いお天気でしたね。

...

ランチの時間は、とても素敵な女の子たちのバースデイのサプライズをさせていただきました。

常連のギターと歌が上手なお客様が即興でbirthdayソングを歌って一緒にお祝いしてくださいました。

他にもたくさんお客様がいたのでとても賑やかで喜んで頂けました。

ぜひお誕生日などサプライズの際はお声をかけてください。

画像は新作のグッズのポケットティッシュケース600円
とワンちゃんのネックアクセサリーです。

ティッシュケースを持ち歩いてる女性は女子力があるらしいと聞き思わず作ってしまいました。笑

また少しずつ新作を増やしていきますので宜しくお願いします!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Elizabet Luoma (月曜日, 23 1月 2017 00:54)


    Hello, all the time i used to check web site posts here early in the morning, since i love to gain knowledge of more and more.