11/29(日)販売終了!! プレミアムショコラパンケーキ

あと9日で販売終了!!!!
プレミアムショコラパンケーキ☆


こんにちは。
スタッフのサキです。


多くのお客様にご好評いただいております、期間限定パンケーキ《プレミアムショコラパンケーキ》ですが、11/29(日)をもちまして販売終了いたします!


チョコレートのブランドや種類、味、香りなど、とことんこだわった自信作。
当店自慢のこだわりパンケーキと合わさればそれはそれは美味しさが数十倍、数百倍にもなります♪


生地にもチョコレートを加えしっとり感をプラス。
紅茶風味のチョコレートムースに濃厚なビターチョコレート、アーモンドスライスと甘酸っぱいベリーソースで食感と酸味もお楽しみいただけます!!

チョコレートは、フランスの老舗チョコレートブランド、なめらかで軽く洗練されたスイートタイプのチョコレートの《カカオバリー ミアメール58%》と、カカオのパワーを125%活用した世界初のチョコレートで、ショコラを超えたショコラともいわれる濃厚なブラックチョコレート《ヴァローナ スイートP125 クールドグアナラ》を使用しています。


Blue Moonのこだわり、自信作をぜひ召し上がってください!!!!


11/29(日)販売終了です!!!!!!
大切なことなので2回言いました(笑)


皆様のご来店をお待ちしております☆彡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ノブちゃん (日曜日, 29 11月 2015 19:32)

    パンケーキ美味しく頂くことが出来ました。次回は娘か鬼嫁?と伺います。新車に替えて初めての遠出で良い思い出になり、明日から仕事の活力になりました。

  • #2

    Cafe&Restaurant Blue Moon (火曜日, 01 12月 2015 13:24)

    ノブちゃん様
    ご来店頂きありがとうございました。明日からの仕事の活力になったとおっしゃって頂き、こちらも嬉しい限りです。良い思い出に当店も参加できたことも光栄です!ぜひまたご家族でもお越しくださいね。スタッフ一同お待ちしております。