早いクリスマス(*^^*)

初めまして(^O^)
スタッフ華奈です! 
初めてブログをやらせて頂くので文章がおかしかったらごめんなさいです(>_<)💦

今日は2週間ぶりにバイトに来たのですが、クリスマスツリーが飾ってありました!もうそんな時期になってしまったのかと思うと早いものですね。

...

私は休みの日はお昼頃まで寝て家でゆっくりしているのが好きなのですが、私の母は休みの日にお昼まで寝ているのは一日が早く終わってしまうということでもったいないそうです。

ちなみにお店にいらした方はご存知かと思いますが、私の母はお店のオーナーである佐知子です☆

私も母を見習い一日一日を大事にしていきたいと思いました(*^^*)

これからもたまにブログをしていきたいと思うのでよろしくお願いしますっ!