11月☆

こんばんは☆*:
スタッフのサキです(●´ω`●)

今日から11月。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


本日のBlue Moonはランチタイムから先程までオーナーさちさん不在の営業でした!!
ということで、残されたスタッフ(あいみちゃん、ゆかりさん&ももちゃん)で力を合わせてのりきりましたよっ!!
…と大きなことを言っていますがすごーくお店が混雑したわけではないです(笑)

さちさんがいないことはBlue Moonにとって看板がないようなものですが、スタッフだけでもできるんだということが今日証明されました!!!!
なのでさちさんにはこれからも定期的にリフレッシュ休暇をとってもらえたらなと思います(●´ω`●)
いつも元気でいてもらうために☆*:
そのためにスタッフ一丸となってがんばりまーす♬


本日も夜22時まで営業しております!
皆様のご来店お待ちしております!