10月29日

こんばんは(^O^)佐知子です。
今日は、サーフボードや店内の写真を張り替えました。
朝早くにお店に来ると、朝日が見れて得した気分になりますね・・。
写真はスペアリブセットです。
今は、スペアリブが好評につき品不足となっております。...
スペアリブのお持ち帰りだけは、今は、お断りさせて頂いておりますので、ご了承下さい。
大変、ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
昨日は、Happy Birthdayに前奏を少しだけつけたバージョンでお祝いさせて頂きました。
喜んで頂けて嬉しかったです(*^^*)
ただ、あいみーちゃんに言われました。さちさん、ちょっと下手でしたね~(笑)
はい。その通りです・・・練習します!
練習すればきっと上手くなりますよね???
今日も皆様、お疲れ様でした(^O^)