10月25日

こんばんは(^_^)
佐知子ですm(_ _)m
今日のランチには、沢山のお客様が来て下さいました(*^^*)
ありがとうございます。
13名のロードバイクの方々が、いらして一番混み合っていた時にスタッフの最年少の桃ちゃんが、オーダーを取りに行ってくれました。...
ふと、私が様子を見に行ったら…
ちょっと待って下さい。テーブルごとに伺いますm(_ _)m
と堂々としながらも優しさのある声で応対をしているのを見て、頼もしく嬉しくなりました(*^^*)
後で聞いたら、一瞬、頭が真っ白になりそうでした…と可愛い言葉を聞きました。
初々しいです~♪私にもきっとそんな時がありました(笑)
今日も嬉しいお言葉を沢山頂きました。
夜の部も頑張りますね!!
明日はお休みを頂きますm(_ _)m
宜しくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    横浜湘南ツーリングクラブ (火曜日, 27 10月 2015 22:36)

    お昼時のお忙しいところを大勢で押し掛け、すみませんでした。
    桃ちゃんさん、しっかりされていらっしゃいすね!
    空腹でみんなでがっついてしまい、ごめんなさい…

    いつもながらスペアリブカレー大盛り、美味しかったです。
    初めてお邪魔するメンバーにも好評でした!
    次回は裏メニュー、特盛りをお願いします!!

  • #2

    Terrell Felipe (火曜日, 24 1月 2017 18:57)


    bookmarked!!, I really like your website!