9月27日

こんにちは(^^)/
今日は嬉しい出来事がありました。
前にお世話になっていたスタッフのあきちゃんが子供を二人連れて来てくれました!!!
凄く久しぶりでしたが、全然変わっていなくてびっくりです。
そして、帰る時に・・・...
ずっと最近いらしてない常連さんのおじいちゃんの事を教えてくれました・・・。
おじいちゃんは、いつも私やスタッフにお団子やお饅頭を買って来てくれる方でした。
そのおじいちゃんがいらっしゃらなくなって、もう何年が経つのでしょうか・・。
今は、なかなか外には出れないようですが、お元気だと言うことで、おじいちゃんの家には、BLUE MOONのお店で、私たちスタッフと一緒に撮った写真が飾られていたそうです。
この頃が一番楽しかったんだって・・・その話を聞いて、涙が止まりませんでした・・・。

今日も後半、元気に頑張ります!
皆様も楽しい週末を過ごして下さいね。

明日は定休日の為、お休みを頂きます。