わたしのオススメ☆

こんにちは☆

スタッフのサキです。

久しぶりにお話させていただきます(^^)


BlueMoonはレストラン。

ホール、キッチン、メニュー作成などなどさまざまな担当がいます。

そこに最近新たな担当が加わりました。

その名は………“工場長”!

今日はそんな工場長の写真を載せますね♪

ひとつひとつ心を込めて熱心に机に向かう工場長を撮影してみました。

もうお気づきですよね?

工場長=あいみーちゃんです☆


ほんとにかわいくて素敵な作品を日々生み出してくれます。

わたしも先日、工場長に商品を発注しました(笑)

完成が待ち遠しいです☆


ご自分用はもちろんですが、お友達、ご家族、カップルでお揃いなんてのもオススメです♪

お値段も他のお店で買うよりリーズナブルなので、ちょっとしたお土産にも良いのではないでしょうか(^^)


お店にお越しの際はぜひ手にとってご覧いただけたら嬉しいです☆