Happy Birthday♪

こんにちは。

スタッフのサキです。


今日はランチの時間にスタッフのサプライズバースデーをしました☆

主役(ユカリさん)が出勤する前にスタッフ緊急ミーティング!!

新人のモモちゃんにユカリさんをおびき寄せてもらって(なんだか動物みたい…笑)その間に準備しよう!とか、キッチンに戻りそうになったら必死にひきとめて!とか、新人さんには荷が重いミッション(笑)

準備が出来たところでサプラーイズ♪

オーナーのサチさんのギター演奏とともにパンケーキ登場☆

昨日で終了したはずの紅茶のパンケーキを特別に用意しました!

とっても喜んでもらえてよかったです(^^)

その後すぐにBlue Moon専属ギタリスト(笑)の常連のお客様がいらっしゃったので、ギター演奏でもう一度お祝いしていただきました☆


サプライズのご相談、喜んでお受けします!!

皆様も大切な方のお祝いはぜひBlueMoonで♪