新鮮野菜も販売中☆

こんばんは。
スタッフのサキです。


今日のランチタイムはおだやかなBlueMoonでした☆…がランチが終わり、オーナーのサチさんが外出したとたん、今日イチ忙しい店内に!!!!
私も休憩中でしたが強制終了で仕事に戻りました(笑)
パンケーキにお食事、ケーキにサンデー…色々なオーダーが入りましたが、あいみちゃん&わたし、そしてインターンシップにきている高校生のたっちゃんと三人で頑張りました(^^)
チームワークの大切さ、実感しました(^^)


話は変わり、今日の一枚はコチラ☆
オーナーのご実家で採れた新鮮なきゅうりです。
1袋100円で販売中!
お客様がズッキーニと間違えたほどの大きさ(笑)
これで100円はお得です。

野菜は採れたときにしか店頭販売しないので、お店で出会った時はラッキーですよ♪
ぜひ新鮮野菜もお試しください☆