横須賀ジモト飯に載せて頂きました(*^^*)

5月29日発売横須賀ジモト飯にBLUE MOONも載せて頂きました。良かったら見て下さいね!
今、賄いを何にするか考え中です(笑)
タンメンやラーメンを食べたい気分ですが・・・お店での賄いは危険です・・(^O^)
以前にも賄いラーメンが出来てから3時間後に悲しいラーメンを食べた事があります(*_*)
ちょっとお腹が空いてきましたよ~!...
BUT 外国のお客様がいらしたので、気合入れて行きますね(*^^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マルル (日曜日, 31 5月 2015 18:24)

    昨日久しぶりに愛犬のチワワとお邪魔させて頂きました。食後に期間限定の紅茶クリームのパンケーキを頂きました、最初写真で見た時は正直けっこうくどそうに見えましたが実際食べてみると全然そんなことはなく絶品でした!!また食べに行きたいと思います。

  • #2

    BlueMoon 佐知子です。 (水曜日, 03 6月 2015 20:05)

    マルルさん、こんばんは。
    嬉しいコメントを頂いてありがとうございます。
    私たちスタッフ一同の励みになります。
    又、チワワちゃんと一緒に
    ゆっくりといらして下さいね!