お土産にどうぞ☆

こんばんは。
スタッフのサキです。
なんだか最近わたしばかりですね...
担当みたいになってます(笑)


先日、珈琲が好きな友人にBlue Moonオリジナルブレンドをお土産に渡してみました。
友人宅にはミルがなかったので豆を挽いた状態で…。
後日、“とっても美味しかった☆”とか、“また飲みたいからよろしくね♡”って連絡が(笑)
喜んでもらえて、あげた側のわたしもとっても嬉しかったです。
今度また会うときに持っていってあげようと思います☆


こちらの珈琲豆は豆のままでお持ち帰り頂いてもいいですし、挽いてお渡しすることもできます!
1袋¥500(税込)で販売しています。
パッケージもロゴ入りです。
ご自宅用としても、私のようにちょっとした手土産にするのもおすすめです☆

皆様お越しの際はぜひこちらもチェックしてみてくださいね♪
宜しくお願い致します☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    桃太と~ちゃん (水曜日, 20 5月 2015 08:48)

    こんにちは
    先日、犬3ぴきとお邪魔した者です
    辛口ginger aleを注文してしまって。。。不覚でした
    次回は珈琲を頂きます

    スペアリブ 美味かった~