スタッフ募集中☆

こんばんは。
スタッフのサキです。
今日は静かなBlue Moonです。
お客様の声があまり聞けないのは寂しいですね…


そんな今日は各々作業をすすめています。
メニューやランチョンマットなどなど…ひたすら作製に励んでいます。
こんなに作業に没頭できるのは久々です。
次のお客様をお出迎えする準備のために、作製する時間を神様が与えてくれたのかな...って思うようにします☆


さて先日もお知らせしましたが、現在Blue Moonではスタッフを募集しています。
こんな貼り紙も作ってみました。
ご本人はもちろん、周りの方でお仕事を探している方がいましたらご連絡ください!
とっても楽しい職場です☆


皆様宜しくお願い致します。