今日の出来事&Newアイテム

こんばんは。
スタッフのサキです☆

今日の夕方、最近熱海にお引越しされた常連のお客様がいらっしゃいました。
スタッフ皆、寂しがっていたところのご来店。...
扉を開けてお出迎えの際、喜びのあまり思わず『ホームシックで帰省の○○さん☆』って言葉が出てしまいました...あとあと考えたら失礼ですよね...失礼いたしました(笑)
そんな冗談を言っても笑顔でいらっしゃってくれる素敵な常連さん☆
Blue Moonは何時でもお帰りをお待ちしてますよ♪

そして今日はもうひとつご紹介。
おかげさまでご好評の当店のパンケーキ、そこで必須なメープルシロップ入れを新調しました!
見た目もかわいいですが、機能的にもいままでより良い子なんです☆
お店に来た際にチェックしてみてくださいね!