2015.5.2『ゴールデンウィーク初日』

こんにちは。
スタッフのサキです。
いよいよゴールデンウィークがやってきました!
今日から連休の方も多いのではないでしょうか?
そんな連休初日は晴天☆
今日もバイクに乗ったお客様がたくさんいらっしゃいました。
そのうちの一組に写真を撮らせていただきました☆
常連のお客様で、スタッフみんな知っているにも関わらず、バイクでの来店が初めてで、みんな気付かず…『○○さん?』なんて事態になりました…失礼いたしました(笑)
またバイクでもご来店くださいね☆


ゴールデンウィーク、BlueMoonは休まず営業しております。
大好評の苺のパンケーキは5/6で販売終了です!
皆様もご来店、お待ちしております。