2015.4.1『ディナータイムも大盛況』

こんばんは。
スタッフのサキです。

今日はディナータイムも大盛況でした。


そんななか心があたたまる出来事がありました。

親子三世代でご来店のお客様。
おばあちゃんがひとこと...「パンケーキを楽しみにきたんです」
ご注文のお品物はBECパンケーキ!(画像あり)
他にもスペアリブなどをお召し上がりになられたのですが、どれも美味しいねと笑顔でお食事をされていました。

笑顔でお帰りになるお客様をみると疲れもふっとびます☆
たくさんのお客様に笑顔をお届けできるよう頑張ります!


皆様のご来店お待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Flo Griffie (日曜日, 22 1月 2017 15:20)


    This is my first time visit at here and i am truly happy to read everthing at single place.

  • #2

    Barabara Humiston (水曜日, 01 2月 2017)


    These are genuinely great ideas in about blogging. You have touched some nice factors here. Any way keep up wrinting.